6月7日(月)今日も暑い日になりましたね⛅
 
今日から毎週月曜日は関谷先生から体操を学びます👦👧
 
 
”お友達と感覚をあけること”
”ある程度お話しをしないこと”をお約束をしてマスクをはずしています😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスごとにお遊戯室にきて、ジャンプ体操したり
 
 
関谷先生のまねっこをしながら柔軟をします🤸‍♀️
 
色んな座り方をした後は徐々に難しくなっていきます。
 
おばあちゃん座りをしながら、”背中をぺたっ❕”
 
 
後ろに手をついた後は、”おしりを持ち上げ❕❕”
 
 
 
 
 
 
「きゃーっ」みんなの楽しそうな笑い声がたくさんありました😆✨
 
 
最後に関谷先生から
「もっともっと力もちになるように残さずたくさんご飯食べてね」とお話しがあり
 
 
 
みんな笑顔で元気よくお返事してました🙌