愛知県一宮市の幼稚園 金剛幼稚園

園からのお知らせ

  • HOME »
  • 園からのお知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

こもも組サークルについて

今後のサークルにおいて 他の幼稚園入園予定されている方はこもも組サークルのご参加ご遠慮お願いいたします。

11月のこもも組について

11月のこもも組より定員10名までとさせていただきます。 なお11月26日のサークルについてまだ2名ほど枠がありますのでご希望の方は幼稚園にお問い合わせください。

【金剛幼稚園】 12/17(木) 2歳以上の未就園児のお子様が対象の「こももぐみ」を開催します!! 幼稚園で先生たちとたくさん遊んじゃおう!

金剛幼稚園では未就園児のお子様を対象としたサークル「こももぐみ」を行っております。 毎回予約制で行いますので、ご希望される方は必ず前日まで(当日のご予約はご遠慮ください)に幼稚園へお問い合わせください。 毎回定員(6名程 …

今年度運動会「よいこのかけっこ」について

金剛幼稚園では10月18日(日)に運動会を行いますが、今年度はコロナ感染予防のため観覧人数を制限をし、在園児ご家族の方のみの来場となります。 そのため、例年行っておりました入園予定のお子様やサークル参加者を対象とした競技 …

10/1(木)より入園願書受付を開始いたします。

10月1日(木)AM8:30より、金剛幼稚園にて2021年度新入園児の入園願書受付を開始いたします。 入園願書・入園料1,000円をご持参のうえ、金剛幼稚園までお越しください。 ※記入漏れや押印忘れ等のないようご注意くだ …

幼稚園の園内見学日程について【8月・9月】

園内見学・説明会を行います。 日程としまして、8月は24日(月)~26日(水)、28日(金)、9月は7日(月)~11日(金)を予定しています。 ただし、新入園児がまだ慣れていないため見学できない園舎がございます。また、状 …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 学校法人金剛学園 All Rights Reserved.