4月27日(木)いいお天気に恵まれました
 
4月生まれのお友達のお誕生日会をしました😊
 
 
最初は年少さんともも組さんから
 
歌とカスタネットをピアノに合わせて演奏します。
 
その後前に出てみんな元気に歌っていました👏
 
 
 
 
次は年中さんです❕
 
好きな食べ物をおしえてくれました🍨
 
そして歌とピアニカを演奏🎹
 
ピアニカ触って間もないですが、頑張って演奏できましたね🎵
 
 
 
最後に年長さんです❕
 
将来なりたいことを発表してくれました。
 
みんな、なれるといいですね😄
 
 
 
そして歌とたて笛の演奏をします。
 
みんな初めてのたて笛、頑張って発表できていましたね👏✨
 
 
園児の演奏を終えたら先生たちの人形劇です🪆
 
今日は”みんなで仲良く遊ぶときのお約束は”お話してくれました。
 
 
みんなお友達の使ってるおもちゃは「貸して」っていおうね👧👦
 
 
 
 
 
最後には、園長せんせいからお誕生日のプレゼントをもらって嬉しそうにしていました。
 
お誕生日おめでとう✨