12月23日(金)

今日は今年最後の幼稚園登園日❕

園庭に少し雪が積も寒くなりました⛄

明日はクリスマスということで少しはやいですが、金剛幼稚園のお友達の所にもサンタさんがやってくるみたいですよ🎅

お遊戯室のお部屋を暗くして待っていたら

サンタクロースとトナカイの恰好をした先生がクリスマスの曲にあわせて踊ります🎵

そして、みんなでサンタさんを呼んだらきてくれました🎅
 
 
子供たちは、”サンタさんだー!”嬉しそう
 
びっくりして泣きだしちゃう子も😥
 
でも、サンタさんとトナカイさんのダンスや
 
サンタに扮した先生たちもお歌とダンスを見ていたらみんなにっこり😄✨
 
その後はみんなにプレゼントを配ってくれました。
 
 
”サンタさんありがとう!”とみんな手を振って嬉しそうにしていました。
 
「明日から冬休みにはいります。
 
新年も元気よく会えるように夜更かしせず、手洗いやうがい、
 
お外にでたらマスク着用して病気にならないように過ごしてください。」と園長先生からお話がありました😊
 

 
 
みなさんでよいお年をお迎えください
また来年も元気な姿をみせてね😊