年中クラスの次は、年少クラスと未就園児クラスの発表です❕

初めての舞台にあがり、
固まって動けなくなってしまう子もいますが、子ども達の頑張っている姿をみんな
ほほえましい目で見守ります。
 

歌と楽器演奏をしてからお遊戯が始まります🎵

トップバッターは桃組です。

星組

菊組

亀組

鶴組

 

歌も楽器演奏もお遊戯も、今年入園してこんなにたくさんできる事が増えました✨

歌と楽器の演奏ではリズムに合わせて楽器を鳴らしたり、大きな声でリズムを口ずさみながら
演奏する姿はほほえましく見ている保護者の方から笑い声が聞こえました。
 

お父さんお母さんをみても、もう泣かなくなりましたね。

沢山成長をみせてくれました👏頑張ったね❕

お家に帰って沢山ほめてあげてくださいね👦👧👏