年中さんは今年度初めての英語の時間です。
半円になって、英語の先生と色のカードを使って色にちなんだ英語のレッスンでした。
最後は英語の歌を歌い締めくくりました。
 
 
年少さんはお友達とお外で遊んでいます。
入園してから2週間ほど経ちました。
天気もよくて、園庭で遊べて楽しそうでした。
徐々に幼稚園の生活にも慣れ、新しいお友達にも慣れてくるといいですね。
 
 
 
桃さんはリトミックをしました。
リトミックはお友達と楽しく音楽と触れ合いながら、身体的・感覚的・知的のも育む教育です。
写真はピアノの音にあわせてうさぎさんに変身している様子です。
お友達や先生たちとリズムに合わせて動いてています。