少しずつ暖かい一日が増えてきましたね。

3月はひな祭りがあったり新しい年度が近づいたりしてお祝い事が多い月ですね。

最初は年少さんから歌とカスタネットをピアノに合わせて演奏します。

前に出てみんな元気に歌っていました。
 
 
 
次は年中さんです、歌とピアニカを演奏します。
ピアニカは指を動かすのは難しいですが最後までよく弾けてました。
 

最後に年長さんです。歌とたて笛の演奏をします。

クラスによってはひとりの子もいますが最後まで頑張って演奏をしていました。

みんな上手に発表できていましたね。

先生たちの指人形劇では、来月からまた新しいお友達がくるので、みんな仲良く遊んでね。

とお話がありました。

最後にお誕生日のプレゼントをもらって嬉しそうにしていました。