今日はクリスマスですね。
金剛幼稚園にもサンタさんとトナカイさんがやってきました。
 
短時間で換気を充分におこなったうえで、10分程度行いました。
 
サンタさんは夜にやってくるので、お遊戯室のお部屋を暗くしてお歌を歌いサンタさん
が現れるのを待ちます。

そして金剛幼稚園にサンタさんが現れてプレゼントを配りました。

子供たちは、”サンタさんだー!”とみんな手を振って嬉しそうにしていました。

 
明日から冬休みにはいります。

今年はいつもとは違う冬休みですがお父さんとお母さんと過ごすことにかわりません。

また新年も元気よく会えるように夜更かしせず、手洗いやうがい、
お外にでたらマスク着用して病気にならないように過ごしてください。
と園長先生からお話がありました。