先日は金剛学園の運動会をおこないました。
金剛プラザ幼稚園10/3
金剛幼稚園10/18
予定通り行うことができました。

金剛プラザ幼稚園
日頃の成果を発揮できて笑顔いっぱいでした。


金剛幼稚園
今年は学年ごとにわかれて運動会をしました。
色んな意見をだしあい競技やダンスも三密にならないように運動会をしました。

最初のクラスは満三歳児さんのクラスと、その次に年少さんのクラスです

泣いている子もいましたが元気よくはしる姿が可愛かったです。

年中組さん

手消毒をしながらクラス毎に競技をおこないました。

年長さんの鼓笛プロナードからはじまり一人組み立て体操やくす玉わりなど

短い練習の中で頑張ってお友達と協力して元気いっぱいの運動会になりました。

 

昨年とは違う運動会になりましたが

子供たちは、クラスのお友達と協力したり競争したり笑顔いっぱいみることができました。
よく頑張りました。